2012年09月23日

Twitter のつぶやきから

  • ログ保存期間が短いのかな。とはいっても、あまり長く保存するのも大変かもしれないけど。 / from twitter
  • というか、そもそも日本だけじゃないだろ / from twitter
  • トヨタ:60歳定年後の再雇用、労働時間を半減 来春試行 http://t.co/TiFxUs1D / from twitter
  • 福島原発事故:爆発前に敷地外最高線量 昨年3月12日 #毎日新聞 http://t.co/YRZaA05p / from twitter
  • 維新、橋下代表に「拒否権」付与…権限強化へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eMRqEHRw うわ〜〜〜 / from twitter
  • 不動産契約の間違いメールが同文で再送されて来たが、宛先を見たら [ 送ろうとしている相手のメールアドレスA ] < 私のメールアドレスB > という形になっている… Aを何文字か取るとBになる。 / from twitter
  • こういう時は、電話で確認をしないものなのかな… / from twitter
  • 昔は間違いメールに返信していたこともあったけど、最近は、間違いメールもけっこう多くて、スパムかどうかの判定が難しいので、一切返信しないことにしている。相手が知っている人であれば返信するけど。 / from twitter
posted by Seki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58466787

この記事へのトラックバック