2012年09月26日

Twitter のつぶやきから

  • 動き出すペットツーリズム:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京 http://t.co/kHrh2sLR なんだか話題になっていると思ったら、これか / from twitter
  • 目覚ましい発展!イイネ / from twitter
  • Reading:方針変更 “ストレステストは参考資料” NHKニュース http://t.co/Oca16mml / from twitter
  • 特定の主義主張をまったくもっていない機関などというものがあるのか? / from twitter
  • 特定の主義主張を持って記事を書いているフリーランスの記者を取材規制するというけど、記事を書けば主張はあるもんじゃないの? https://t.co/Ckgve6ZD / from twitter
  • あるいは、原子力規制委員会が気に入らない主義主張、という意味での特定の主義主張、ということ?原子力規制委員会が気に入る主義主張を持つ機関と記者の取材のみを受け付ける、ということだな。 / from twitter
  • まずは、そういう報道規制があったということが事実かどうか、まだ報道規制されていない報道機関が原子力規制委員会に取材するべきでは? / from twitter
  • ううん、NHKの教材で英語を勉強するなんて、誰でもやってることだし、自分も中学の時はラジオ基礎英語で勉強したし、コピーだと騒ぐようなことでもないような。 / from twitter
  • 著作権は著作物に対して生じるものであって、アイデアに対して発生するものではないわけだし。NHKの教材で勉強すること、といった勉強法が著作権で保護されるようなことだとは到底思えない。 / from twitter
  • 中学の1、2年で学校の授業+基礎英語、続基礎英語あたりをまともにやれば、少なくとも英語が得意科目にはなるはずだけどなぁ / from twitter
  • 今の番組構成と昔の構成がどのくらい対応しているかはよくわからないけど / from twitter
posted by Seki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58546115

この記事へのトラックバック