2012年10月01日

Twitter のつぶやきから

  • 内定式はともかくとして、内定者研修はやめてほしいというのが正直なところ。研修は入社してからするもの。 / from twitter
  • 改憲を次期衆院選の争点に 消極的な議員は退場を、自民・安倍総裁 - MSN産経ニュース http://t.co/kTbJzypy 「「たった3分の1を超える国会議員の反対で発議できないのはおかしい。」そういう問題か?というか、もっと国民の関心が高いところを争点にしないのか? / from twitter
  • 田坂さんのツイート(1)〜(3)を見れば明らかですね RT @noiehoie はい。解説ですな。「田坂さんが『原発に頼りたくても頼れない時代が来る』という話をされて、それを受けて、私が『それは使用済み核燃料の問題があるから』という話をした」 / from twitter
  • 簡単に言うなぁ。それで解決するなら、とっくに最終処分場受け入れ先決まってるって。 / from twitter
  • なんだか、イケノブを見ているような感覚におそわれてきました…その程度の知性はあるのかも。 RT @noiehoie 件の中学生君 / from twitter
  • 内閣改造の目的は、できるだけ多くの人に大臣の経験をさせてあげる、ということ以外には何も見えない。民主党が政権を持っている今のうちに、俺にも大臣をやらせろ、という声が大きかったのかな。 / from twitter
  • 重要な課題のある大臣は継続した、ということは、交代した大臣はたいした課題のないところ、ということか / from twitter
  • 原発再稼働の判断を担うのは、総理か原子力規制委員会か?(政策工房代表 原英史) http://t.co/ucRznrlj #getnewsfeed via @getnewsfeed / from twitter
  • EU脱退問う国民投票の意向 キャメロン英首相 - MSN産経ニュース http://t.co/v95r6h2x あれれ / from twitter
  • なんで女子トイレに? / from twitter
posted by Seki at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58670305

この記事へのトラックバック